UNIQLOで
昨日までの限定価格だった

タックワイドパンツ
グレー

買って来ました照れ

ついでに
ボーダーニットも…





ニットタラー今日から

限定価格なっとるやないかー!

しゃーないですね…


ワイドパンツ

ずっと欲しくて!

なかなか買えずにいたんですけど

ちょうど限定価格なってたので

行って来ました花


Lサイズを買おうと思って試着したら

大きくて

足も太く見てたんですよね…

Mサイズ試しに履いたら

ウエスト

ピッタリアセアセ余裕ないアセアセ

だけどお尻からのラインは

スッキリしてたんで…

Mサイズにしました


ちょっと痩せないとなぁ魂



昨日行った店舗には

在庫が無くて

諦めて帰って来たんですけど

ちょっと車で行ったところには

在庫があった

こちらダウン


ホワイトのXLかL

買いに行こうびっくりマークって思ってますニヤニヤ



楽天お買い物マラソン

終わっちゃいましたねアセアセ





ブラックデニムにしましたグッ


普段履かない色なので

一枚あると良いかなニコニコ

と思い…


アラフィフ履きこなせるか?

ちょっと不安ですが

また後日、着画UPしたいと思いますアセアセ