ガッツリとシリーズ使い
している
韓国コスメの

BOH
バイオヒールボ
タンタンシリーズ



先日

何気にQoo10開けたら

ライブショッピングで


BOHのライブ限定セール

してて

まだ、在庫あったんだけど

ポチッ飛び出すハートとしちゃいましたびっくりマーク



ライブ中だけ

Wクーポン利用で

4,900円!!


タンタンクリームが新しくなって

リフティング効果が

2.2倍になってるそうびっくり

アンプルもリニューアルされてる!

タンタンクリームとアンプル以外は

パッドも使った事ないし、

クリームミスト、クリームスキンは

商品自体知らなかったアセアセ


超乾燥肌のアラフィフ女子の

肌も少しは潤いを

与えてくれるのかしら…?

と期待笑

【リニューアル発売】【BIOHEAL BOH公式】プロバイオダーム3Dリフティングクリーム 50ml*1個/ プロバイオダームリフティングクリーム 50ml+アンプル7ml*2 企画セット 弾力 スキンケア バイオヒールボ 弾力 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】【リニューアル発売】【BIOHEAL BOH公式】プロバイオダーム3Dリフティングアンプル 30ml+3Dリフティングクリーム20ml 企画セット 弾力 スキンケア バイオヒールボ ボタニックヒールボ 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】


BOHを買うつもりは本当はなくてアセアセ


ナンバーズイン5番シリーズ

3番シリーズ


を本当はポチる予定だったんやけどガーン





こちらのセットが

クーポン利用で5,780円になるみたい!!


coming soonだったので

近々ライブなのか…

きっとこれも買っちゃう気がするなぁ…


まだ

ネイリパとアヌアも使ってないんですが…


ストックだらけで大丈夫かなアセアセ

顔はひとつしかないのにね滝汗


ちょっと自制しないとあかんなぁと

感じるこの頃です魂