今日は
以上にあったかい関西地方です

カーディガンだけでも
汗かくくらいです💦




※今日のコーデ※



カーディガン▶︎クラシカルエルフ

Tシャツ▶︎and me 

ジーンズ▶︎GU

スニーカー▶︎コンバース




おじカーデがインパクトありなので

他はシンプルにしましたグッ

ロゴTじゃなくでも良かったかも…笑い泣き


コンバースが大分

へたって来てるので

そろそろ買い時かなぁ…


ハイカットはなかなか履きにくいタラー

みなさん

ゴム紐とか使っていらっしゃる

ようなのですが…

そんなに違うのかしら?


次はローカットにしようかなって

思ったりしてますニヤニヤ



レザータイプは

汚れとか気にしなくて良さそうキラキラ



韓国コンバースが欲しいのですが

大人の事情で

日本から購入って難しいみたいですね💦


旅行で行って買うとかだったら

良いのかな?


特許とか著作権とか

よく分からないけど

知らないうちに侵害してたり

するのも怖いですよね滝汗





韓国話題が出たので…ニヤニヤ

アマプラで

絶賛配信中の

「私の夫と結婚して」


いよいよクライマックスですびっくりマーク

来週の配信で終わっちゃうえーん


ナ イヌがとにかく素敵で!

見ててうっとりですラブラブ


同じくナ イヌ主演の

huluで配信中の

「ずっとあなたを待っていました」

も完走し、

ファンになってしまってますラブ



ご興味のある方は是非照れ