久しく実家の母の所に
行って無いなぁー
と思いつつ
今日は仕事がお休みだったけど
結局行きませんでしたアセアセ

最近は仕事のシフトが
増えてて
休みの日まで出掛けるのが
面倒なんですえーん

家でゆっくりしたいって気になっちゃう

来月あたりに
母の所には行くことにします…




※今日のコーデ※



ニット▶︎GU

インナー▶︎GU

パンツ▶︎UNIQLO


 

今日は昨シーズンの

物ばっかりでしたニヤニヤ



今日はめちゃくちゃ

あったかいので

春物の洋服でも行けちゃう感じびっくりマーク


アウター要らない感じでしたタラー


まだ我が家は

衣替えをしてないので

冬物しか無いですが…タラー



そろそろアウターも

春物出してても良いかもー




一気に春めいて来たので


春に向けて

バッグが欲しいこの頃…


TOPKAPIのバッグは

定番だし良いかもーって思って

チェックしてます飛び出すハート


理想は肩から掛けれるタイプが

良いかな照れ









明日はバレンタインデーラブラブ
なので
娘は昨日からせっせと
チョコ🍫作っております

友チョコやら本命チョコやら…

明日はどうも男の子にも渡すようで…

どうなるやらーニヤニヤ