今日は久々のお天気
なので
久々にお布団干しました花

しばらく関西は
お天気崩れないみたいなので
1ヶ月ほど枕カバーとか
忙しくて洗えてないのでタラー
洗濯しまくろうびっくりマーク
思いますニヤニヤ




※今日のコーデ※



コート▶︎pual ce cin

ニット▶︎Bonjour Sagan

パンツ▶︎coca





細見えするニットパンツは

お値下げになってますびっくりマーク


トップスのニットは

残念ながら売り切れてますタラー




同じ感じなのはこちら下矢印






そろそろ折り返しですキラキラ

イベントバナー

 





黒のスウェットと

ブルーのニットが欲しいので

悩み中です照れ








2月に入って

Huluお試し期間で観てますニヤニヤ


今は韓ドラ

ずっとあなたを待ってました

庭のある家

視聴中!


「ずっと〜」はアマプラで観てる

「私の夫と結婚して」

で相手役の俳優さんが主演で

出てるので観たかったのよね飛び出すハート


この俳優さんカッコいいんですよびっくりマーク

ソンガン君とかと同じ歳なんだとか…


1ヶ月のお試し視聴なので

時間がない!

観まくろうと思いますグッ