今日は
1週間ぶりの休みです笑い泣き

なかなか…連勤は疲れましたタラー

今日は無印行って
クレンジング買おうって
思ってたんやけど…
しんどくて辞めましたダッシュ

木曜日も休みなので
その時でも良いかなぁ
それまではクレンジングも
持つと思うしガーン




※今日のコーデ※



ダウン▶︎UNIQLO

ニット▶︎GU

インナー▶︎UNIQLO

スカート▶︎GU

スニーカー▶︎new balance

バッグ▶︎theater products


今日はUNIQLOとGUコーデニヤニヤ





インナータートルは

すごい薄いんだけど

ニットの下に着たりすると

めっちゃあったかいのびっくりマーク

ちょっとビックリしましたびっくり



今日ほ関西も寒いので

ダウン着てますニヤニヤ



東京は今日、雪が積もってましたねタラー

意外と…

東京って寒いんですよね滝汗


太平洋側ってあったかいイメージが

あるんだけどね




UNIQLOで今週期間限定になってる


コットンクルーネックセーターが

欲しいなぁって

思ってるんだけど…


REDは店舗の在庫が無かったのよアセアセ

オンラインで買うか…

試着したいしなぁ笑い泣き




ただいま開催中!!


イベントバナー

 


and me


50%オフクーポン配布中びっくりマーク








ニットが半額で買えちゃいます飛び出すハート