普段、連ドラなんて
見ない娘…

珍しく
「きみが心をくれたから」
見るって言って
一話一緒に見ましたニヤニヤ

今ならまだ
リアルタイムに追いつけるけど
そこまで見たい!って
気持ちでいられるか…

「EYE LOVE YOU」も
一話見ましたよグッ

どれを最後まで見れるかなぁ笑い泣き



※今日のコーデ※




アウター▶︎FREAK'S STORE

ニット▶︎AMERICAN HOLIC

バッグ▶︎theater products

スニーカー▶︎new balance





ニットは今年のでは無いですが

毛玉が出来にくくて

気に入ってます!




ホントに

ニットに毛玉が出来るのが嫌でアセアセ

毛玉だらけになったニットって

着る気にならなくなって

しまいます…


毛玉取りで取ったりするんだけど

完璧には取れないんですよね…


ニットのあるあるですが

毎年

どうにかならんかなって思います滝汗




ボアコート

欲しいんですよね…





明日から

楽天お買い物マラソンびっくりマーク

チェックしないとね笑



イベントバナー