今日も仕事でしたタラー
連勤なので
若干疲れ気味です魂
今日は昼寝しようびっくりマーク



毎週末の夕飯って
決まってませんか?
我が家は
ギョーザ🥟かお好み焼きか鍋🍲
なんですが…

ローテーションの中の
今日は鍋🍲にしました

少し…
食べ飽きて来てる所もありますがタラー

私としては
切って入れるだけの
鍋🍲は助かるのです笑い泣き







※今日のコーデ※



コート▶︎GU

ニット▶︎samansamos2 blue

パンツ▶︎GU

バッグ▶︎theater products






新しく持ち手が黒地のバージョンも

出てます!


Colombiaとのコラボバッグも

セールになってますニヤニヤ





今日は

グレーと黒でシンプルに…



こんな感じでしたニヤニヤ