ここ数日
寒いので

ずーっと気になってた
しまむらで防寒仕様の
足元がポケットになってる
敷パッド買ってみましたびっくりマーク



中2の娘は

ほぼ毎日布団がベッドから

ずり落ちてて

毛布だけで寝ている状態魂


足先がポケットみたいになってて

毛布掛けると更にあったかいと思うグッ


試しに昨日

寝てもらいましたニヤニヤ


朝、子供の状態みたら


掛け布団ちゃんと掛かってた!


足先をポケットに

入れてるから

蹴り飛ばしたり出来ないって

事かなぁ笑


本人も良かったみたいです照れ


この敷パッド

なかなか良かったですルンルン


セール中だったので

1600円くらいでしたびっくりマーク


他、ハート柄とか星柄とか

ありましたけど


白とグレーの布団カバーなので

統一感重視で

グレーにしました花



同じような物ありますニヤニヤ



イベントバナー