職場のスタッフが
コロナに感染したので
今週末まで
シフトがっつり
入る事になりました笑い泣き

こればっかりは仕方ないよね!
自分も代わってもらってるし
お互い様って事で…


寒い日は
やっぱりダウン一択びっくりマーク



※今日のコーデ※



ダウン▶︎natural beauty basic

ニット▶︎GU

スカート▶︎GU

ブーツ▶︎oriental traffic

バッグ▶︎cache cache



2年くらい前の

natural beauty basicのダウン

今期はこの辺り

 ウエストを絞れるデザインタイプ

今年結構見かけますねグッ





GUのニットは

もう店舗在庫のみみたいです…


今年はUNIQLOダウンを

買っちゃったので

諦めてますが、

ノースフェイスのダウンを

来年買いたいびっくりマーク


ウン10年前に旦那が

ノースのダウンを買ったんですが

当時のダウンはすごいモコモコで

ここ10年近く着てなかったんです


最近はライトダウンっぽい

薄いダウンが主流みたいだったし…



久々に出してみたら

めっちゃ綺麗な状態だったので

やっぱり良いもの買うと良いのかしら?

って思いましたニヤニヤ


なかなかお高い…滝汗




ダウンとフェザーの方はやっぱり

それなりにしますね。

リサイクルダウンとかファイバーダウンの

中綿はそこまでしないですが…




楽天お買い物マラソン開催中びっくりマーク


イベントバナー

 

裏起毛パンツは

ポチッとしたいびっくりマーク




 


イベントバナー