寒気が降りて来て
日本海側は大荒れの天気ガーン
って予報では言ってましたね… 

寒いのに被災地の方は
避難所での生活なんですよねタラー

私も関西、兵庫県なので
阪神淡路の地震の
経験はあるので
地震の怖さは少しは分かりますタラー

幸い、自宅は倒壊しなかったので
避難所生活は経験してませんが…

もう、大人だったので
通勤の電車が寸断されてたので
途中から2時間かけて歩いて
通ってたのは
すごく覚えてます…

歩く途中で大火事で焼け野原になった
地域も通って
地震も怖いけど、火事の方が
何にも無くなっちゃうから
そっちの方が怖いなぁ…って
思いました…

そんな阪神淡路の地震もあれから
29年になるんですよ


そして、これから必ず起こる
南海トラフの恐怖…
ほんまに怖い泣



※今日のコーデ※



ダウン▶︎nano universe(西川ダウン)

ニット▶︎GU

スカート▶︎GU

バッグ▶︎cache cache


ダウンは数年前の

ナノユニバースで買った

西川ダウン


もったいなくて、全然着てませんでしたタラー


でも着ない方が

勿体無いですよね…


今年の流行りカラーの

グレーを買ってたので

久々に着ましたグッ

軽いしあったかい照れ

そしてこの色、良い色🩷



今期の西川ダウンは

こちら下矢印









激安ニットは

GUで2色買いしてます!!

Sサイズでちょうど良い感じです


GUのスカートは起毛の生地で

あったかい花

そして裏地付きなので

静電気起きない!!



今日、明日は仕事もオフなので

今日はUNIQLO行って

ちょっと買ってこようかと思います



イベントバナー

 


イベントバナー