昨日、小雪がチラついて
寒かったですねガーン

私は仕事が休みだったので
GUに行って来ました笑

最寄りの店舗では
売り切れてしまってたので
少し離れた店舗まで…


無事にゲット!!して来ましたびっくりマーク







私はグレー狙いだったので

他の色は見てませんが

キャメルが人気なのかな?

品薄でしたアセアセ


Mサイズ購入!!

Lサイズだと袖が長すぎて

しかもガタイも大きく見えました滝汗



また勝手に着画で

お知らせしたいと思います音符




こんなに寒いとダウンが

欲しくなるーアセアセ


ホワイトカラーのダウンが

欲しくなってますびっくりマーク


娘と兼用で着てもいいかも…?






昨日、Mステ

スキズが出るので

かぶりついて見てたんですが…

最近は娘もスキズが好きになって

来ているようで

洗脳が成功しつつありますニヤニヤ

娘はヒョンジン推しです花




ミセスはやっぱり歌上手いし

ジーンとしましたタラー


当然下手やなぁって言うのも

おりましたが…


うちの息子も

ケセラセラ聞いて

気持ちを前向きになって

欲しいものです…