ここ数日の忙しさで
すっかり忘れてたーアセアセ


楽天大感謝祭!!

イベントバナー

 イベントバナー

 

しまったー滝汗



慌ててチェック中アセアセ



これはポチりました飛び出すハート


30%オフクーポン配布中!


対象商品は

50%オフクーポン使えます!


ニットもたくさん対象びっくりマーク






私はロゴニットが欲しいって

思うので…









※今日のコーデ※



ニット▶︎coca

ジーンズ▶︎しまむら




アウターはいつぞやの…

Green parks




cocaのヤク風ニット

あったかくて気に入ってます!!





カーディガンが次の欲しいもの笑



仕事で残業が続いてまして

気持ち的にヘトヘト魂

GUにも行きたかったけど

いく時間もなく…


来週辺り落ち着くかな笑い泣き