子供達も後1週間で
冬休みに突入ですダッシュ
早いなぁ…
ついこの間まで暑かったのに魂


近所のママさんと
たまーに夜、歩いてるんですが
ここ数ヶ月…
前歩いた時暑かった気がするから
10月からかな?
それから歩いてないわアセアセ

全然運動してないから
ほんまに痩せないわー笑い泣き

ジムに行ったりも
したいなぁとは思ったりしてるけど
会費がもったいなくて…

デブ一直線なのです滝汗




※今日のコーデ※



ニット▶︎BONJOUR SAGAN

ジーンズ▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎コンバース



売り切れちゃってますアセアセ


思ったより、袖のリブが長めだけど

チクチクもしないし、あったかい照れ

そして

お尻まですっぽり隠してくれるので

体型カバーもしてくれるびっくりマーク







ジーンズは昨年のUNIQLOの商品


「スリムフレアジーンズ」


今期はフレアジーンズは

販売してないみたいですね泣

気に入ってたのに…


スキニーは年齢的に

ちょっと抵抗を感じるので

このくらいの細さが安心笑い泣き




天気予報通り

今日は一気に寒くなってるアセアセ


あったかそうな裏起毛とかボア商品

チェックしてます滝汗




HUG.U







本日までポイントバック祭

開催中びっくりマーク


イベントバナー





アメトピ掲載して頂きましたキラキラ

ありがとうございます爆笑