Qoo10メガ割が
本日の23:59で終了!!

私はまたまたポチッとグッ

こちらの
アヌアウィンターボックス花
私は乾燥パリパリなので
シラカバセットに…

シラカバセットのボックスが

sold outなので

箱入りじゃないのですが

公式ショップさん

お詫びにトナーパッドの詰め替えを

おまけで付けてくれるそう!!

クレンジングオイルも元々のおまけで

付いてくるし

箱無しなだけで…太っ腹すぎるわ笑



楽天でも公式ショップさんの

クーポンでお得に買えます花






あとはネイリパの

ビタCシリーズとスネイルシリーズの

ミックスセットニヤニヤ

ビタペアは前に使ったことがあるのですが

スネイルシリーズは

初めてなので楽しみキラキラ

最近、頬のシミが気になり出して

ビタペアのシミケア商品が

目に付いてしまいました笑い泣き


どちらも
クーポン使用で、5000円代に
お値下げなりますアセアセ

気になる方は
今日中にーウインク




※今日のコーデ※



ニット▶︎GU

パンツ▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎コンバース




パンツは昨シーズンの

ブラッシュドジャージーパンツを

履いてますニコニコ


ワンシーズンヘビロテで

履くと毛玉と毛羽立ちが

気になるので

ネイビーを買い直そうかなと

思ってますグッ


裏起毛には負けますが

起毛生地なのでほんのりとあったかいです



イベントバナー