昨日、やっと
Qoo10メガ割でポチった
リップが届きました花
韓国からだから、ちょっと遅かったな…

韓国って今
トコジラミが大発生中らしいですね。
何も考えずに家に入れちゃったけどアセアセ
しかも箱がめっちゃ
潰れてたアセアセ


スキズの

商品ラインのパンフ付きでしたラブラブ






ヴィーガンリップで

コーラルにしました。

実際塗るとそこまで紅くは

ならないです

肌馴染みの良い色味ですよグッ




Qoo10では、只今1+1で

一つ買うともう一つ付いてきます照れ


楽天でも公式ショップあります!!





※今日のコーデ※




ニット▶︎GU

スカート▶︎GU

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック


上下GUコーデですニヤニヤ



スカートが裏起毛なので
あったかーいびっくりマーク

黒とグレー買ったのですが
白も欲しくなってます笑い泣き
この冬は
このスカートを
ヘビロテしそう…笑



本日は楽天でお買い物すると
ポイントアップ花
イベントバナー