先週は限定価格の
スカートを購入しましたが
今週はセットアップ出来る
スウェットと
ボーダーセーターが
限定価格になってたので
買って来ました!!




セーターがめちゃ安かったです!!

1000円オフとなってましたびっくり


どちらもオーバーサイズなので

Sサイズ買いましたよグッ



前回購入したナロースカートに

合わせたくてニヤニヤ




スタイルヒートのインナーも

限定価格になってますグッ

私はGUのインナーを去年から愛用中!!


スタイルヒートエクストラワイドネックT(長袖)スタイルヒートエクストラクルーネックT(9分袖)

スタイルヒートエクストラタートルネックT(長袖)スタイルヒートタートルネックT(長袖)+E



限定価格は30日の木曜日までー花





また、勝手に着画で

お知らせしたいと思います!!