週末は長男の所に
行って来ました🚗

遠かったーアセアセ
って旦那が運転したんですけどねー笑い泣き

関西から九州までは
めちゃ遠いですアセアセ
お父さん、大変頑張りました!!
ヘトヘトで
家帰ってすぐポテチンでした…



※今日のコーデ※



マウンテンパーカ▶︎GERRY

パンツ▶︎GU

カーディガン▶︎しまむら

バッグ▶︎theater products



今期のGUカーゴパンツ

いろいろ…




夜はすごい冷え込んで

凍えるくらい寒かったですが

日中は暑いくらい!

よー分からん天気ですね泣


着るものに困る困る滝汗



一泊して

太宰府天満宮に行って来ましたが

すごい人で…

韓国、台湾、中国の方

めっちゃ来てましたびっくり


これが

オーバーツーリズムや…

と思いましたね



天気が良くて良かったです照れ


旅行に行ってたので

ブラックフライデー🐦‍⬛

結局これしか買わず…



イロチのIvoryをポチッと飛び出すハート


ニットも好きなんだけど

すぐに毛玉が出来るのが

イヤやわ〜

毛玉の出来ないニットが欲しいわ泣


Qoo10メガ割

こちらでポチったパックも届いてましたニヤニヤ

可愛いパッケージだったので

またアップしたいと思います



スペシャルコラボの商品は

sold outとなってしまいましたアセアセ