Qoo10メガ割
で、クーポン使って
こちらをポチッとしました飛び出すハート

悩みに悩んで
やっぱり安定のこちら…


VTコスメティック

シカレチとシカコラーゲンの

デイリーマスクのセット花


やっぱり裏切らないやつにしちゃった笑い泣き


ショップクーポンとメガ割クーポン併用で

2個で2900円代びっくりマーク

たまってたポイントも使ったので

2700円代で購入しましたアセアセ


これはほんとーにお得でした‼️




※今日のコーデ※



ニット▶︎GU

ワイドパンツ▶︎GU

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎UNIQLO



ジップアップニットも

インタックワイドパンツも昨年購入

したもの履いてますニヤニヤ

今期はこちら下矢印




今日まではニット一枚で

出掛けても大丈夫そうですねびっくりマーク


明日から寒くなるって

言ってますが…


明日の夜中出発で長男の所に

行くつもりなんやけどアセアセ

大丈夫かなぁ滝汗




GU期間限定価格

昨日までのスウェットスカート

やっぱりイロチで欲しくなって

昨日、近くの店舗まで

走りましたダッシュ



無事ゲットびっくりマーク


あったかい裏起毛スカート

今年の冬履きまくる事でしょう爆笑


欲しかったやつが

今日からの限定価格でお安くなってる!!



こちらのブラック

購入するつもりくるくる

スカートも昨日買ったので、

セットアップで使うぞニヤニヤ


娘が限定価格になったら買って!って

言ってたニットも今回限定なってたー魂

ブーツもなってるしアセアセ



ショートパンツに合わせて試着してたけど

可愛かったですよラブラブ

中学生にはGUが好みが合うみたい

UNIQLOは大人な感じするんだって!!

お値段もプチプラでありがたいウインク




楽天ブラックフライデーも開催中!!

イベントバナー