楽天ブラックフライデー🐦‍⬛

始まってまーすニヤニヤ

すっかり
乗り遅れてますが…

スタートダッシュのクーポンも
使えず…



久々の…

※今日のコーデ※



スウェット▶︎coca

スカート▶︎GU

バッグ▶︎UNIQLO



今シーズン初のブーツ

履いてみました音譜


スウェットは前回のマラソンで

ポチったやつー爆笑



こちらのスウェット裏起毛で
めちゃあったかい!!
次はアイボリーかライトグレーあたりが
欲しい笑




GUはただいま限定価格の


こちらも裏起毛でめっちゃ良いグッ

私はグレー買いましたイエローハーツ


今日22日までの限定価格です!!





GUには週末に娘と

行って来たんですが

感謝祭!だったので

すごい人で…


一応スカートとセットアップで買いたくて

パーカーも試着したんですが

娘に

「変や」って言われ…

私が似合ってないだけですよ泣


パーカーは諦めましたえーん



元々パーカーは

あんまり着ないんですけどね…

着ると可愛いけど泣



私はこっちの方が着やすいかな照れ


セットアップは

すごく便利と思いつつ


ロゴスウェットと合わせる方が

私にはしっくり来てるので

cocaのロゴスウェット

このブラックフライデー期間中に

ポチると思うニヤニヤ


アラフィフはやっぱり

裏起毛じゃないと冷えが

身に染みるダッシュ



coca

ニットも可愛くて

欲しいのいっぱい花

お値段もプチプラー飛び出すハート







イベントバナー