今週は仕事が
ずっと入ってて
しんどすぎて…

Qoo10メガ割
本日0:00〜
始まって、スタートダッシュする
つもりだったのにーアセアセ
起きてられず…

今日、急いでこちらポチ飛び出すハート


NACIFIC
[1+1]
1つ買うともう1つ付いてくるーキラキラ


ミシャ

いつものアイブロウとマスカラ



Qoo10は1弾ごとに4枚

20%オフクーポン配布されます

今回は3弾まであるので


トナーパッドとデイリーマスクを

買い足す予定ニヤニヤ



このNACIFICの

デイリーマスクめっちゃ良いですグッ


クーポン使うと1839円となりますびっくりマーク


シートもしっかりしてて

美容液もひたひたに入ってて

毎晩使ってるのですが

肌がモチモチして来ましたグッ


こちらを追加で買いたすか

ティルティルにするか…

こちらもっとお安くて

クーポンで1672円!!

30枚ちゃんと入ってます笑い泣き



VTコスメティック

安定のシカデイリーマスクラブラブ


私はシカレチとシカコラの

マスクセットが欲しいかなー照れ


クーポン残り1枚あるので

今日中に考えて使おうと思いますアセアセ

VTの商品は人気ですぐ

売り切れちゃうのよね滝汗


クーポンある時に使ってみたいのを

買いたいしなぁ



トナーパッドは


ナンバーズインか…

(70枚入り)


メディヒールか…

(90枚入り)


乾燥しまくってるので

保湿パックは重要!!



今はAbibのヒアルロントナーパッド

使ってます照れ

こちらもとっても良いんだけど、

砂漠の私には真冬は

もっと保湿が必要だわ…




興味のある方は

お早めにくるくる