中2の娘が
トライやるウィークで
幼稚園に行くのですが
子供苦手な彼女は
大丈夫なのでしょうか…

接するうちに慣れてくるとは
思うのだけど…

高1の息子の時は
コロナ真っ只中だったので
体験出来なかったのよねダッシュ
社会勉強になるのに残念でしたアセアセ




※今日のコーデ※



トップス▶︎アメリカンホリック

スカート▶︎and me

バッグ▶︎UNIQLO



and meのリブスカート

私はチャコールグレー



and meは

タイトスカート豊富です花

【宅配便A】【一部予約】リブ ニット ロング スカート レディース カジュアル ストレッチ タイトシルエット スタイルアップ ウエストゴム M/Lサイズ 春 秋 冬【メール便NG】【宅配便A】【一部予約】セルフカット リブ タイトスカート ウエストゴム レディース タイト ボトムス スカート ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】




インスタでファーベストを
オシャレに着てる方がいて…
欲しい!って思っちゃいました笑い泣き


私は…
こちらのどっちかも買うつもりですキラキラ
赤いニットが欲しくて
みてますニヤニヤ



イベントバナー

 


イベントバナー