昨日、
車のディーラーに主人と
行って来ました照れ

来年くらいに買い替えを考えているのだけど
今の車がトヨタなので
まず、トヨタへ…
納車が今の契約で来年4月とか言ってましたアセアセ

そして、スバルにも行って来まして
スバルは今の契約で3ヶ月くらいで
納車されるそうですニヤニヤ
アイサイトとか営業の方の話とか
聞いて
主人は7:3でスバルに気持ちが傾いてる
って言うてましたニヤニヤ

私もスバル良いなぁって思いました笑
乗ったことのないメーカーやし
丈夫なイメージやし…

ゆっくり考えて決めたいと思いますキラキラ




※今日のコーデ※



ボーダーT▶︎クラシカルエルフ

スカート▶︎UNIQLO

バッグ▶︎UNIQLO




淡い色でかわいいボーダーイエローハーツ

私には膨張して見えるかも…

オーバーサイズなので

Sサイズにしましたウインク


ボーダーTは裾を出した方が

良いのか…

入れた方が良いのか…


入れた方が少しスッキリする感じです笑い泣き




イベントバナー