昨日、仕事が休みだったので
UNIQLO行って
お値下げなってるパンツを買いに行こう!
って思って
最寄りの店舗に行ったら
売り切れなってたーアセアセ

在庫確認して
残りわずかやってんけどなぁダッシュ

こちらのホワイト買うつもり

別の店舗に今日か明日行こっかな
ついでに
こちらも見て良かったので買うつもりニヤニヤ



人気のこちらのバッグも高級感あって

良かったですグッ

荷物が無い方向けですね笑い泣き


私はなで肩なので
試しに持っただけでずり落ちて
向いてないな…って思いました



※今日のコーデ※



トップス▶︎UNIQLO

パンツ▶︎GU

シューズ▶︎GU

バッグ▶︎theater products


UNIQLOのワッフルTは

いつぞやのやつか…

今期は長袖出てました花



明日までの期間限定価格です




theater products
VISとコラボのこちらのバッグ

欲しいんですよね飛び出すハート



先週の土曜日に

ニキビの治療に

息子を皮膚科に連れて行ったんですが


そこの皮膚科すごい診察待ちの人で!

11:30位に着いて

受付したら140番やってアセアセ


そこから2時間半待ちました…

保険診療で

ケミカルピーリングしてくれるので

すごい助かりますが…


半年は来てくださいって言われました…

結構酷いニキビとニキビ跡で

なかなか治らない事が

本人もコンプレックスだったのだけど

完全には治らないけど

赤みを消すのと新しいニキビを

出来にくくすることは出来るらしいので


頑張って通わせようと思います。

何年も悩んでたのが

半年でマシになるなら

待ってでも

通う価値ありと思います笑い泣き