10月も半分が過ぎましたねー

ダラダラしてるからか、
生活に追われてるからか
1日が早い早いアセアセ

先週、雨が時
すごく寒かったんです魂
やばいっびっくりマークって思って
慌てて
洋服を秋物に入れ替えたら
今週
暑い暑い…
何やねんダッシュ服あらへんやん泣
天気に振り回されております…


※今日のコーデ※



ジャンスカ▶︎and me

カットソー▶︎アメリカンホリック

スニーカー▶︎vans





今日の朝で

楽天お買い物マラソン

終わっちゃいましたねアセアセ


今回は期間も短かったので

一枚だけ買いましたびっくりマーク



こちらのグレージュ買いました花



こちらもカゴに入れて

散々悩みましたが、次回にしようって

事で断念しました笑い泣き


結構レビュー見ないと不安になる

タイプなので

レビューない時めっちゃ悩みます…





今、話題の

韓国ドラマ「赤い袖先」

観たくて

職場のおばさまに聞いたらBSで放送中

平日毎日放送してるので

今週から録画し始めたのですが

すでに8話目…

どうしたもんか滝汗

U-NEXTでは

全話配信してるのですが…


とりあえず1話はアマプラで

観れるので観てみます笑