実家の母は
父が亡くなってから
旅行が趣味になっております。
生前は口うるさかったようで
なかなか行けなかったそうです笑い泣き

旅行に行くとご当地限定の
LuLuLunパックが
売ってるのを
お土産に買って帰って来てくれますキラキラ
お菓子より
これが1番嬉しいんだよね飛び出すハート
乾燥パリパリの私にはびっくりマーク


箱根のルルルンは
バラの香り


やっと使い終わります照れ



北海道は

ラベンダーの香り


なんか勿体無くて

なかなか使えなかったんよねー泣

でも

使わないと古くなっちゃうので

バンバン使おうと思いますグッ


11月に福岡にいる息子の所に

遊びに行くので

九州限定パックも

きっと買ってしまうと思う!!


そして…


期間限定の

キンモクセイの香り

見つけちゃったアセアセ

キンモクセイの香り大好きなんですラブラブ

どーしよーびっくりマーク

パックいっぱいあるのに笑い泣き


でもこれ、去年の期間限定みたい…

公式サイトではSOLDOUTになってた泣


今年はすごいキンモクセイの商品

見るんだけど…



MEGUMIさんも

お高いパックじゃなくて良いので

朝晩パックして下さいって

言ってたしびっくりマーク

使うものだから何個あっても良いよね笑い泣き








※今日のコーデ※



シャツ▶︎クラシカルエルフ

パンツ▶︎GU

スニーカー▶︎コンバース

バッグ▶︎theater products



着ているのは

ちょっと前のJavaコラボシャツ


クーポンあり!






GUカーゴパンツは

さらに値下げアセアセ

オンラインではほぼ売り切れです

店舗在庫のみと思います泣