職場に復帰してから
病み上がりなのに4連勤になりますーアセアセ

そして今日は月一の
全員出勤DAY
朝から夕方までの仕事なので
やっぱり疲れました…


明日から9月!
新学期のスタートです!!
高校生の息子は
なんかドンヨリしてて
学校行くのめんどくさそうですが…

ダラダラ1ヶ月過ごしてるから
そんな感じになるんやろダッシュ
知らんわーダッシュ



※今日のコーデ※



トップス▶︎reca

スカート▶︎and me




そろそろ

サンダルも終わりかなぁダッシュ





実家の母から電話あったけど

コロナ療養中やったので

行かれへんわーって

断ったんですが…

母が田舎の実家に帰ってたみたいで

果物たくさん買って来てくれてるみたいやったアセアセ


果物だけ取りに行こうか…

あんまり年寄りと会わない方が良いしな滝汗

でも果物痛むしなぁアセアセ

子供のお弁当も

始まるし…

明日行けそうやったら行こうかな笑い泣き




昨日、娘は

近所のお友達のお家に

お泊まりに行ってましたスター

今日、楽しかった!!って

帰って来るとばっかり思ってたら、

まさかの…

泣きながらの帰宅滝汗


どうも4人でお泊まりしてたけど

自分だけハブられてる感が

あったみたいです滝汗

今日は夜に

花火🎆をしたらしいけど

完璧1人になってたらしい…

話しかけても無視されて…


親としては

何やねん!って思いますが、

見てないので何とも言えないですが

スルーしたくなる言動があったのかもしれないです


もしくは

ただ返事するのがめんどくさかっただけなのか…


娘は無視されたのが辛かった泣そうですダッシュ


「もう、泣きなさんな」

とは言いましたが…


なかなか中学生の友達関係は

難しいアセアセ