昨日は家族で

城崎温泉に行って来ましたスター

めっちゃ暑かったー🥵


意外とと言うか

城崎は暑いんですよね…







そして今日は

長男を送りに関空まで

行って来ましたアセアセ

あっという間に帰っちゃう…

寂しいものです泣



広いので

人は結構いましたが

それほど混雑してませんでした




トップス▶︎しまむら

パンツ▶︎GU

サンダル▶︎GU


お見送りコーデはこんな感じ

車移動重視で…

楽ちんコーデです笑い泣き



ここ数日

外食続きだったので

明日からは

自炊の節約モードに突入です笑

お兄ちゃんも帰っちゃったしねダッシュ


こんな感じで…