今日から
6連休スタートびっくりマーク
長男もあと数日で帰っちゃうし
その後は多分いつもの休日と
同じようになると思うなぁダッシュ

お盆休みで
たくさん人も出掛けてるから
どこも混雑してそうだし…


ポチったこちら
届きました飛び出すハート
50%オフクーポン
配布中です


このコーデが可愛くて

まんま買っちゃいました笑


Tシャツがエクリュが売り切れてたので

オフホワイトにしましたが…




後、トナーも届きましたニヤニヤ





日本からの発送だったので

日本語表記です照れ


使い心地は

サラッとしたテクスチャーです。

大容量で

バシャバシャ使えますグッ





楽天お買い物マラソン

ラストデー!!

イベントバナー

 

そろそろショップも秋物に変わりつつ

ありますね…


では