昨日は
長男お迎えに伊丹空港まで…

展望デッキに行ったのですが
暑かったーアセアセ

飛行機見るの好きなんで
結構私は見てましたが、
私以外は暑い暑い!って
うるさかったー笑い泣き
帰りの送迎の時はは日傘待って行っとこダッシュ

(伊丹空港のそらやん)



帰りは関空で帰るそうですニヤニヤ
旦那が送る予定だけど、
コロナで病欠してるから
有給取り上げられるかも…はてなマーク

今日から出勤なので
その辺りどうなるかなぁダッシュ


※今日のコーデ※



ブラウス▶︎Green parks

デニム▶︎GU

サンダル▶︎SESTO



SESTO

他にもサンダルお安くなってます花







ブラウスは先日買ったこちら

Green parks



この辺りもセールなってます!!








フレアジーンズは

足を綺麗に細く見せてくれるので

好きです飛び出すハート


夏は暑いけど…笑い泣き




楽天お買い物マラソン

折り返しです!


イベントバナー