韓国コスメが好きで

結構使ってます爆笑


アラフィフともなると

ほうれい線やらシミやらたるみやら

毛穴やら…

あらゆる所が衰えてきてます滝汗


ちょっとでも若く見せたいって

思うので

色々と試してます笑い泣き



VTコスメティック

リードルショット


イベントバナー

リードルショットは

100・300・700

とあるのですが、

今回300がクーポン対象

となってますね!!



私は手始めに100からスタートしました飛び出すハート

300でも良かったなーって

後になって思いました!







少しの量でスーッと伸びます

チクチクします!!


天然のマイクロニードル(美容針)を配合してる

そうですアセアセ


顔に初めて付けた時は

結構なチクチクでびっくりびっくり


リードルショットは

スキンケアのファーストステップで

使う物みたいです。


こちらをまず馴染ませることで

後の化粧水の吸収が断然良くなるそうです照れ


そして

シカが入っているので

鎮静効果もあるそう。



韓国コスメって奥が深い…




効果は人によって違いますので効能を

保障する物ではございません。





ご自分に合ったラインを選べるのも

良いですねグッ



興味のある方は

クーポンがある内にゲットして下さいねキラキラ