旦那、コロナ療養期間
真っ只中ですアセアセ

熱が37.5°からなかなか下がらないらしく
しんどいみたいです
咳をずっとしてるので…
それもしんどいと思います。

今日私は仕事でしたが
朝、抗原検査で陰性
だったので出勤しました
でも
何か気を使う…



※今日のコーデ※



リネンシャツ▶︎無印良品

パンツ▶︎GU

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ベルティーニ





独立してる長男が

来週帰ってくるんですが、

別の予定とお父さんのコロナも

あってか

1日帰って来るのをずらすって

連絡が来ました…


トップシーズンなので

予約変更の料金も結構取られると

思うんですが、

良いんだそうで…


せっかくの夏休みやのに

こっちに帰ってきても

コロナで気を遣わせてしまうから

何か悪いなあ…って思いますアセアセ




本日20:00〜

楽天お買い物マラソン始まります!!



色々と…物色中ですニヤニヤ

拭き取り化粧水として

サラッとしたトナーが欲しいキラキラ

この辺りが人気なので

使ってみたいところ…



and Me(アンドミー)

全商品 20%オフクーポン







coca

4,000円以上で使える

20%オフクーポン




ワンピース レディース ランタンスリーブ Aライン ロング丈 ラウンドネック コットン カットソーワンピース 無地 半袖 メール便不可 23ss coca コカ




 まずはエントリー必須!!


イベントバナー