昨日の夜は
急に雷雨⚡️が降ってきて
びっくりしましたびっくり
もっとお昼に☔️予報やったのに…
外れる時もあるんやなぁ

そろそろ梅雨明けかしらねニヤニヤ

梅干しを漬けたのですが
無事にカビることなく
成功した感じですキラキラ
あとは
梅を干したら完成花
晴れた日が続く時じゃ無いと
干せないので
梅雨明け待ちです照れ


※今日のコーデ※



Tシャツ▶︎WEGO

パンツ▶︎Green parks

サンダル▶︎グローバルワーク

バッグ▶︎SM2




WEGO



2枚買うと10%オフ

3枚買うと15%オフ

娘と一枚づつ買いましたキラキラ


他にもTシャツ種類たくさん!!






Green parksのパンツは

ぽっちゃりの私でも

大きめでしたアセアセ



夏にはこのくらい

パキッとグリーンが良いねグッ


このパンツに白のブラウスを

合わせたくて

近所のGreen parksに行ってきましたキラキラ


今期のブラウスは

目当てのやつが見当たらなかったダッシュ

なので

このブラウス買ってきました花


これの黒も実は待ってますアセアセ

昨シーズン物だったので

お安かったニヤニヤ

このレースが素敵でキラキラ

定価5890円のやつが1990円でしたびっくり

黒より薄手な感じで

落ち感があって着痩せ効果あり!!

また、着画でお知らせしたいと思いますウインク







ただいま

楽天お買い物マラソン

開催中!!


イベントバナー