昨日は娘の
テニスラケットのガットの張り替えに
スポーツ店に行ったんだけど
ガットの張り替えにも
予約が…ガーン
結局そこでは仕上がりが25日に
なるって言われたので

街のテニス、卓球用品専門に
扱ってるスポーツ店に
行ってきましたアセアセ

そこは2時間くらいで
仕上げてくれました花
良かったー飛び出すハート
でもテニスシューズ買うの忘れたなぁ
って言いながら
また次にしよーって事で滝汗

私もスニーカー欲しかったのだけどなー笑い泣き
また、次だねキラキラ



※今日のコーデ※



ワンピース▶︎UNIQLO

サンダル▶︎ GLOBAL WORK

バッグ▶︎SM2


UNIQLOのリネンワンピは

3色イロチで待ってます笑い泣き





どんだけやねんニヤニヤ
このシリーズ職場に着て行くと
リゾート行けそうやね
って言われます…
きっと涼しげってことね花




明日
19日20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!!
エントリー必須キラキラ
イベントバナー

 

また物色音譜したいと思います照れ







アメトピに掲載して頂きました花
ありがとうございますびっくりマーク
感謝キラキラ