コロナ第9波に
とうとう入りましたね滝汗
娘の学校も
学級閉鎖出たりしてます…
大分軽くて済んでる人が多い印象ですダッシュ
でも
なりたくないわー泣
何とか…息子以外は
感染せずに来れてるので
今回もならずに終わりたい…
こればっかりは仕方ないのですけどねダッシュ



※今日のコーデ※



ブラウス▶︎Coen

パンツ▶︎GU

サンダル▶︎GU

バッグ▶︎theater products


ブラウスは去年のcoenのもの

接触冷感に惹かれてニヤニヤ

そしてグリーンがきれい音譜

劇的な冷感は感じられないんだけどねー



今年も出てますグッ





楽天お買い物マラソン
開催中びっくりマーク
こちらポチ気づきしました照れ
レースのパンツと
アラフィフには派手かなぁダッシュ



近所のスーパーで
こんなペプシ見つけました花



ヤキソバ専用コーラ

なんじゃそりゃ?


飲んでみて…味の濃い食べ物の時は

ミントがほんのりで

爽やかになりそう…だわ照れ


普通のペプシの方が私は好きやなぁ

飲み慣れてるからかニヤニヤ

気になってたので飲んでみましたびっくりマーク


子供達はペプシよりコカコーラ派です

味が違うらしい…

どっちもおんなじ味やけどはてなマーク

そんな違うはてなマーク

味覚まで老いて来てるのかなアセアセ

嫌やわ〜



こんな感じでした