去年に
家のケーブルを
e⚪︎光から
ソフ⚪︎⚪︎⚪︎ク光に替えたんです。
それから…
Wi-Fiの繋がりが
スッゴイ不安定ピリピリ
すぐ切れる!!

旦那がするんじゃなかった…
ってボヤいてますアセアセ

TVから電話から全部なので
また
他社に乗り換えると
電話番号が変わるので
それがネックですえーん

子供の学校に記載してる連絡先を
変えないといけなくなってしまうし…
そんなに頻繁に変わると
印象も良く無いだろうなぁってダッシュ



※今日のコーデ※



カットソー▶︎アメリカンホリック

スカート▶︎アメリカンホリック

スニーカー▶︎vans

バッグ▶︎  le.coeur blanc


バルーン袖のカットソー便利なので

また着ちゃってます笑い泣き


曇りがちの天気なので

気分だけでも爽やかに…


私の着てるのは売り切れちゃってますねタラー

下矢印こちらの緑ボーダーも購入しました飛び出すハート




持ってるバッグは

めっちゃ前に購入した物ですタラー

4〜5年前に買った気がする…

下半分が籠網になってて

夏っぽいので

今だにお気に入りです照れ

ただ…

悲しいかな、ちょっと劣化してきている

気がするのですよねタラー






肩掛けのカゴバッグを
新調したいところ…


cache cache
カゴバッグたくさん出てます!!
好きなデザイン多いなぁ笑い泣き






今日、雨降ってるんですが
娘の中学では
運動会
やるそうですタラー
振替日がないって事なので
強行開催です滝汗
母は見に来ないで!って
めっっちゃ言われたので…
じゃあ行かんとこかな…って
気持ちでいますガーン

来年は行くけどなびっくりマーク



こんな感じでした