よく降りますね☔️
このまま梅雨入りしそうな感じ…
な関西地方ですガーン

洗濯物が乾きませんダウン



※今日のコーデ※



ボーダーT▶︎しまむら(シーズンリーズン)

パンツ▶︎しまむら

バッグ▶︎LLビーン

フラットシューズ▶︎GU




今日は上下ともしまむらニヤニヤ

先週しまむら行った時に

こちらのパンツ試着して良かったので

買いましたむらさき音符



UNIQLOやGUで人気の

タックワイドパンツです飛び出すハート

お値段プチプラ

1790円でしたむらさき音符


このパンツはシワになりにくそうなので

ヘビロテしそうくるくる

アイロンしないといけないやつは

ついつい履かなくなる…


ボーダーも先日

990円でゲットしたやつなので

上下3000円コーデ!

びっくりびっくりマーク






Netflixユーザーニヤニヤ

韓国ドラマ


還魂PART1

観終わりました…

そして引き続き

PART2へ突入!!



ヒロインのナクスが変わってるタラー

綺麗な人やけど

前の人の印象が強くて

まだ1話やから違和感ダッシュ


チャンウクがかっこいいから

良いけどー笑


PART2はハッピーエンドで終わる事で

お願いしたい笑い泣き

チャンウクが今は不憫や…


ご興味ある方は是非ご覧下さいね