もう5月終わりやってーびっくり
早すぎるアセアセ
もう年明けてから半年近く経ってるねんよ
一年があっという間に過ぎていく…
怖いわーガーン


※今日のコーデ※



トップス▶︎アメリカンホリック

スカート▶︎reca

スニーカー▶︎vans

バッグ▶︎  le.coeur blanc


雨なので

スカートにしましたニヤニヤ



アメホリのカットソーは

売り切れちゃってますねタラー


recaのスカートは

今期はピスタチオグリーンとかも

可愛いですねむらさき音符

イロチも欲しいところラブラブ



ちょっと細見えするので

このスカート好きです笑






職場の60代のベテランスタッフさん
なんですが
仕事中でもスマホショルダーを
ぶら下げて仕事してます滝汗
「それはあかんやろー」
とめっちゃ心の中では思ってます

10歳以上下の私達に注意されるの
イヤやと思うから言ってないけど…

若手のスタッフの中では
「あれはあかんよなー」って
共通の認識やってホッとしましたダッシュ

悪い人では無いので
なんとも言えない気持ちです笑い泣き


こんな感じで