楽天お買い物マラソン
終了しましたねーニヤニヤ

6月はQoo10メガ割
も始まるし
スーパーセールもある気がするなぁキラキラ
まずは
Qoo10メガ割
で欲しかったやつ買うつもり
マラソン中に買おうと思ったんだけど
6月入ってすぐに
メガ割始まるのが分かったから
我慢したんよねタラー


※今日のコーデ※



ワンピース▶︎reca

パンツ▶︎coca

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ベルティーニ



センタースリットがあるので

歩きやすいワンピースでしたグッ



ドットパンツも

ワンピの下に履くと丁度良い感じニヤニヤ


そして何かと便利な

白のフラットシューズ





6月1日から始まる

Qoo10メガ割

絶対買うのはこれびっくりマーク




VT

リードルショットとシカレチエッセンス


リードルショットはYouTubeでヒョクくんが

お勧めしてたので

絶対買おうと思ってました!!



ナンバーズイン

3番のトナーを使っててすごく良いので

シリーズ使いしたいと思ってキラキラ

そして

こちらのパックは

使うと肌がピリピリするんだけど

使用後は肌のキメが凄く良くなるらしいので

使ってみたかったやつびっくりマーク






BOH

バイオヒールボ

タンタンシリーズ


シリーズ使いのセットもお安くなってます


私はアンプルとクリームが欲しいので

こちら買う予定笑




ほんとーは

韓国にめっちゃ行きたいびっくりマーク

コスメ買いまくりたいアセアセ


今年か来年には行きたいなー笑い泣き



では