今週末、来週末は
運動会のところも多いんじゃ無いかな照れ
今日は晴れて運動会日和晴れ

秋開催の時は
尋常じゃない暑さやったもんなー滝汗




※今日のコーデ※



カットソー▶︎reca

パンツ▶︎GU

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ベルティーニ


マラソンで届いたトップスを

早速着てみました!!


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



GUのパンツとシューズは

週末限定価格なってますラブラブ



思ったより着やすいトップスでしたグッ
マスタード色よりの
くすみイエローって
アラフィフでも抵抗なく着れるニヤニヤ
そして夏っぽいびっくりマーク



今日はパンツに合わせましたが

スカートにも可愛く合わせられるので

買って良かった笑





こちらも 買いました飛び出すハート


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





楽天お買い物マラソンは

本日ラストデー!!

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

お買い忘れないようにキラキラ