昨日はなんかザワザワ
体がするので
午前中は風邪薬飲んで寝てました滝汗
昼過ぎてから元気になったので
風邪の引き始めやったのかも…

夜、時々ウォーキングしてる
ママ友さんからお誘いあって
歩いて来ましたキラキラ

今朝はほぼ通常通りの体調に戻ったみたいで
ホッとしてますニヤニヤ
無事にコロナワクチン
受けれそうですグッ




※今日のコーデ※



トップス▶︎AMERICAN HOLIC
パンツ▶︎and me
スニーカー▶︎vans
トートバッグ▶︎エルベシャプリエ


今日はエアコン業者が
取り付けの下見にやってくるので
えらいこっちゃ!
のプチ大掃除アセアセ
荒れ放題の部屋を片付けて
お迎えしたいと思います笑い泣き


ただいま
楽天お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

スタートダッシュでポチ飛び出すハート

しましたニヤニヤ



カットソーはイエローを
ワンピはグレージュを気づき
スタートダッシュクーポンで20%オフ
でしたにっこり


ピアスはすぐ無くすので
質より量派笑い泣き
しかもアレルギー持ちなので
アレルギー対応のピアスは嬉しい笑

エントリー必須です!


ご覧いただきありがとうございましたキラキラ