今日は天気予報で4月並みの気温に
なるそうで…
もうすっかり衣替えしたのにアセアセ
慌てて長袖探しました…



※今日のコーデ※



ブラウス▶︎coca

サロペット▶︎and me

スニーカー▶︎vans

トートバッグ▶︎LLビーン



今日は昼から娘の塾の懇談が

あるので、爽やかなママさんで

行こうと…


娘の通っている塾の先生は

おじさんばっかりなんですが、

先生の助手さんみたいな人が数人

いるようで、その中に若いイケメンが

おるらしく

そのイケメンは北村匠海に似てるって

言うのです。

今日の懇談で母はチェックしようと

思いますニヤニヤ

ほんまに似とんかはてなマークって疑いの👀で

行くのですがね…







昨日の夜、しんどいとまではいかないけど

いつもと違うはてなマーク

ゾワゾワするなぁって思いながら寝たら

夜中、すごい熱くて

ヤバッ!

って慌てて熱測ったら

36.6°ガーン

もっと熱あるって思ってたーアセアセ


朝も36.5°やったので

軽い風邪なのかな…


明日、コロナワクチンやから

体調戻ってくれないと困るわ滝汗

今日は塾の懇談しかないので

ゆっくり寝とこうと思います。




本日

20:00〜

楽天お買い物マラソンスタートびっくりマーク


イベントバナー


まずはエントリー!