もうすっかり衣替えも
完了して、タンスの中は夏物メイン
となってます。
朝からムシムシしてたので
半袖一択ですニヤニヤ



※今日のコーデ※




ワンピース▶︎reca

ドットパンツ▶︎coca

バッグ▶︎  le.coeur blanc

フラットシューズ▶︎GU


リネンワンピとドットパンツの

真夏コーデキラキラ

ホンマ真夏来たらどーするんやろって

いう格好ですアセアセ

ドットパンツはちょっとしたポイントになるので

買って良かったな照れ






明日23日20:00〜

楽天お買い物マラソンスタートびっくりマーク


20%オフクーポン配布中

reca (レカ)




 





アレルギー対応アクセサリー

たくさんびっくりマーク

JewelVOX ジュエルボックス









まずはエントリー!!

イベントバナー

 





Netflixの韓国ドラマ

とうとう…こちら観てます笑い泣き


画像お借りしてます



また…主役の俳優さんの

イケメンなこと飛び出すハート

背が高くて顔がめちゃ小さいのよ

イ・ジェウクくん

いいわー花

基本、韓ドラはイケメンが出てるかどうかで

私の評価は決まりがち…

ご興味ある方は是非びっくりマーク



先日、高校の友達達と飲んだ時に

1人熱狂的な関ジャニファンが

おりまして

ジャニーズの話を長ーいことしてたんですが

私はキンプリの方が好きやけど…


そもそも最近の私は

韓ドラか、k-popしか聞いてないから

日本のドラマとか音楽とか

すっかり疎くなってしまってます驚き

日本のドラマなんて今期全く見てないしなぁダッシュ

話についていけなくなるわアセアセ


娘も中2やけど

アイドルとかテレビドラマとか全く興味

無し!

アニメばっかり見てるしね笑い泣き


時代に乗り遅れてる親子です



ではこの辺りで