昨日、娘を皮膚科に連れて行ったのですが
案の定、
1時くらいまで掛かりましたアセアセ
まだ、早い方やったかな…
皮膚科って内科と違って 
少ないから、やっぱり待つよね爆笑

途中、抜けて駅ビルの無印行ったりして
時間は潰せましたから
まだ有意義に過ごせましたグッ


帰り昼ご飯作るの面倒やったので
マクド寄って持ち帰りしました照れ
久々のマクド美味しかったくるくる
チキンタツタが昼で売り切れダッシュ
食べたかったのにー滝汗


 

※今日のコーデ※



ワンピース▶︎RAY CASSIN

パンツ▶︎イーザッカマニアストアーズ

タンクトップ▶︎GU

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ベルティーニ




シャツワンピは羽織としても便利キラキラ


前を開ける時、

タンクトップを着る事が多いけど、

タンクの襟ぐりが広いのは

下向いた時に胸元まで丸見えになるので

絶対選ばないようにしてますびっくりマーク

(誰も見てないと思うけどね)

なるべく襟ぐりが狭いものを買ってます。

UNIQLOのタンクは首元の開きが

深すぎて、ほとんど買わない。




GU今年もスクエアネックのタンクトップ

出てますびっくりマーク


 



この時期は7部袖とか5部袖とかが

丁度良いですねむらさき音符

半袖はちょっと寒いし…

長袖は暑いし…



今、しまむらって感謝祭みたいですね

ちょっと出遅れてますが…

今日は買い物行くし、チラッと見てこようと

思います…

あんまり商品置いてない店舗ですけど…アセアセ


では