今日は高1の息子の
誕生日🎂
誕生日プレゼント🎁
パソコン欲しいとか言われて…
先月にiPad買った所なので
無理!って言ったら
お小遣いで良いって言われましたアセアセ

自分でいくらか出してくれたら
クリスマス🎄くらいに
買っても良いよ…とは
伝えたんですけどね笑い泣き

誕生日プレゼントの相場っていくらはてなマーク
我が家がケチなんかなぁ滝汗


この前、ヤマダ電機のアウトレットストア
に行って来たんですけど…
パソコン💻めっちゃ安かったびっくりマーク
本体は中古なんですけど
CPUとかを新しく入れ替えしたのを
安くで売ってるみたいでしたキラキラ
初めてのパソコンやし
そういうので充分と思いましたグッ




※今日のコーデ※


一枚で様になるこちらのワンピース照れ

お気に入りの一枚ですむらさき音符

薄手のインド綿はこれから重宝するんよねー



毎年人気の、craft standard boutiqueさん

刺繍ワンピース出てます飛び出すハート


今期はこちら下矢印


パネル柄のワンピースも毎年人気ですねむらさき音符




朝、雨降ってて、7部袖ではちと寒かったダウン
湿気でジメジメとはしてたので
昼過ぎには丁度良い感じになってましたが…

明日、明後日とシフトも入って無いので
ゆっくり〜ダラダラ〜
しようと思いますびっくりマーク

Netflixを見倒してやろうとびっくりマーク






こんな感じで…