今日まではお天気☀️で
明日は雨☂️予報

自転車🚲通学の息子が
昨日こっそり
バスで🚌行ってたらしいびっくりマーク
バス代かかるやんかーむかつき
「暑かったから」って
何を言うてんねん!
まだ、暑さも序盤やでピリピリ
チャリンコで行きなさい!って
言うてやりましたむかつき

今日は渋々…
チャリンコで行きましたダッシュ



※今日のコーデ※
  



スウェッT▶︎GU

スカート▶︎and me 

スニーカー▶︎converse

バッグ▶︎ZARA



トップスは去年も欲しかったのですが

早々に売り切れてしまってたアセアセ

今シーズンは早々にゲットしました花


GUのスウェッT

ユニセックスのLサイズ着てますニヤニヤ



グリーンも良い感じやったので

限定価格の時に在庫があれば買おうかなぁニヤニヤ

白は透けてて…

スウェッTやったらもうちょっと透け感がない方が

良いなって思ったので買いませんでした





スカートは定番

and meのセルフカットスカート

グレージュ着用

人気なのは分かるグッ

履きやすいし、ラクびっくりマーク

カラバリも豊富なので、この夏色違い

欲しいくるくる




HAPTIC

めずらしいカラーありますキラキラ




高校生の息子

明日から中間試験なんだけど…

勉強してるんかはてなマークって心配なるくらい

のんびりしてます滝汗


入学してすぐの課題テストで

数学が200人中182位やって

びっくりして…

後ろ18人しかおらんでガーン

アホやんびっくりマークこの子って

国語が良かっただけに残念すぎる泣


今回はせめて真ん中の順位をキープして

欲しいものです滝汗

ホンマ頼む🙏



こんな感じで