まだ5月ですがはてなマーク
真夏の格好しちゃってますが…

昨日は
家の日除けのシェードを庭に
付けて夏に向けての準備しました泣
西日が当たってすごい暑いので
シェードは毎年必需品ですびっくりマーク

今年、とうとう息子の部屋に
エアコン付けることにしましたアセアセ
二間続きの子供部屋やったのですが
エアコンが1台しか付けてなかったんです。
子供も大きくなったし、それぞれに部屋を
区切ろうと思って
いよいよ付けないとダメな状況に笑い泣き

来週、取り付けに来てもらいますニヤニヤ


エアコンの取り付け費が別になってる所
ばっかりやから
もっと早く付けてたらよかったーアセアセ
後悔先に立たずです。


※今日のコーデ※



ブラウス▶︎しまむら

パンツ▶︎and me

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ le.coeur blanc


マラソンでポチってた

リネンパンツ履いてみましたグッ











リネンパンツはサラサラで

夏にもってこいキラキラ

イージーパンツなのでゆったり履けますニヤニヤ

カーキも濃く無い色だったのでなお良き照れ



しまむらのブラウスも 

アイロンいらずのテロテロ素材むらさき音符




このシューズも始めキツかったけど
だんだんと




母の日が終わると

次は

父の日ですね飛び出すハート


母の日さえ何もしてくれないけど…

父の日なんか思い出しもしないん違うかなー

うちの子達滝汗


ちょっと手紙くらい書いたってびっくりマークって

言ってあげようかしら…



ちょっとご飯は贅沢にしてあげようかなニヤニヤ


イベントバナー