とうとう…
医療従事者の私宛に
コロナワクチン6回目の接種券が
届きました驚き

5類になって
うちの診療所でも発熱の方を
受け入れているのですが
やっぱり
コロナ陽性の方結構いますアセアセ
なかなか、減らないなって印象ですが
軽症の方が多いので
弱毒化してるのは本当だと思います

そんな状況なので
6回目のワクチン接種も
早目に打とうと思いますアセアセ






※今日のコーデ※



ブラウス▶︎Sunny label

パンツ▶︎しまむら

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎simplcite






今日また…しまむら行って

ココピタのソックス買いに

行ったんですが…


こちらの半袖黒ブラウス買っちゃったくるくる

先週行った時には見てなかったのよね

ボーダーばっかり探してて

こちらのブラウスも

990円!

黒の半袖ブラウス持ってなかったので

見つけて良かったですグッ

短め丈で着回しやすそう飛び出すハート





楽天お買い物マラソン

いよいよラストスパートですねびっくりマーク

今日は5と0のつく日なので

さらにポイントアップニヤニヤ


やっぱり

このバッグポチ気づきしました笑い泣き



このバージョンとめっちゃ悩んで…

今は肩掛けの方が欲しかったので


でも…これも欲しいんだよアセアセ







自分の中で黒ブーム

来てまして

何かと黒系のもの見ちゃうアセアセ

ブラウス買ったからワンピむらさき音符

そして半袖ロゴTも見ちゃうニヤニヤ




HAPTIC

ワンピとロゴTかわいいです❤️

しかも接触冷感って!



【OMNES Another Edition】汗染み防止リブロゴプリント半袖Tシャツ Je mets レディース 汗じみ防止 メッセージロゴ ロゴT フリーサイズ HAPTIC ハプティック 母の日【OMNES】UVカット&ドライ加工 ポケット付き半袖Tシャツ レディース フリーサイズ 接触冷感 カジュアル 無地 シンプル クルーネック カットソー HAPTIC ハプティック 母の日


【OMNES】コットンベア天 ロゴプリントTシャツ レディース 半袖Tシャツ リブロゴTシャツ カジュアル サイドスリット Mサイズ Lサイズ HAPTIC ハプティック 母の日




お早めにびっくりマーク


イベントバナー