先日フラッと
しまむらへ行った時に
ありそうで無い
ボーダーT見つけちゃいましたびっくりマーク

もちろんゲットして来ましたよくるくる




何が…っていうと

この色

ベージュ✖️黒

なんですが…

いわゆるバスクTシャツの厚みびっくり

しっかりとした生地で

私的にはこれこれ!!

この生地感を求めてたのよ笑い泣きレベルラブラブ

そしてお値段

びっくり

990円キラキラ

サイズがLLサイズしか残ってなかったのですが

全然問題なしですグッ



バスクシャツが欲しくて

色々見てるんですが

人気のショップさんは売り切れ多いしアセアセ

(それだけ求めてる人多いのね…)

他のショップさんだとお高かったりしますよね



見た時やった〜🙌って思いましたグッ



白✖️ネイビーもあったのですが

同じ様なの家にあるしで

やめましたニヤニヤ


でもちょっと買えばよかったかな…

ってチラッと思ってます笑い泣き



こちらのバスクTシャツもお得です照れ







また勝手に着画でお知らせしたいと思いますウインク



イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンも

ラストスパートですびっくりマーク