GW明けてから
やっと木曜日です滝汗
休み明けの1週間って疲れるガーン
昨日、仕事終わって帰ったら
なんかめっちゃ疲れてんのに
晩御飯、全部食べられてたアセアセ
えーポーンびっくりマーク
しゃーなし、冷凍パスタをチンしましたダッシュ
そして、ヘトヘトやったので
まったりタイムも無く寝ました笑い泣き 



※今日のコーデ※



ワンピース▶︎LEPSIM

パンツ▶︎イーザッカマニアストアーズ

フラットシューズ▶︎GU

トートバッグ▶︎THE NORTH FACE




レプシィムのポンチョワンピは

昨シーズンから悩んで…

やっぱり欲しいびっくりマークって

ポチ気づきったものキラキラ


やっぱえーわグッ


サラサラ〜で

夏の暑い時でも大丈夫キラキラ



パンツは脚長効果バツグンの

スリットパンツびっくりマーク




GUシューズは人気の色は売り切れて

いってます

これも涼しくて夏でも良い感じに履けます⭕️


ノースのバッグは結構
人と被るんだよね…
職場の同僚の方も最近持って来てて、
私は最近持って行ってなかったので
持って行きにくいダッシュ


シフトが被らない時に持って行ってますが…
なかなか気を遣いますアセアセ
女性の職場なので特に…笑い泣き






またまた…Netflixで韓国ドラマ
見終わりましたー


サンガプ屋台


(画像お借りしました)



かなり私的には良かったですグッ

BTOBのソンジェくん

可愛かったですニヤニヤ


娘もソンジェくん見て、この人かっこいいって

言ってました花


こちらのドラマ全12話

1話完結のドラマなので観やすかった


ご興味のある方は是非観てみてくださいくるくる





ただいま

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

また、ポチッもの届きましたら
UPしたいと思います気づき